
line

逆襲シーたん

夏の肌掛け布団をベットにネンネスルにゃんS
床に置いただけなので、朝になると遊んでくちゃくちゃ
こんな遊び意外とシーたんが一人遊びするのでございます
今朝も布団にもぐりこんだシーたん
もっこりしてるのがシーたんです

もこもこ動くので、あんずが突進





隙を見てお尻丸出しで強引ぐ~~~(お見苦しい画面に申し訳ございません)


いつもの様にあっという間に占領するあんず


またまたがぶり攻撃だ~~~~


いつもの様にあんずの勝ち
ごはんを食べあんずさんは大満足で寝てしまったとさ
いつものことさ



しか~~し今日はそれでは終わらなかったのでございます
姿がなく噛み付き攻撃の卑怯な手段が使えないと思ったのか????

初めて見るシーたんの襲撃です

ガブ



「がぶ~~」



「ええい~いつものおかえしだにゃん」

眉間にしわまで寄せてかむこと噛むこと



最後は圧し掛かり攻撃で終了

女はこわ~~い

line

降りましたね

YUKI.jpg

何年ぶりかな、こんな雪

白銀の世界だ
雪見酒なんて、最高
なんて浮かれてはいられないのです

だってだって今日はひとりだけで、この雪かきしないと

坊ちゃんは絶対手伝ってはくれないし
一人必死でお仕事始めると、遠くから、なにやら声が
振り向くと、廊下になにやら一人と2匹の影が

見てないで手伝ってくれ
あんずとシフォンは雪に興味津々あんずは外に出したら、あっと言う間にどこかに行方不明になるだろうな

なんて言っちゃいられないんだよ
手を動かさなきゃ
今日の雪はさらさらで、案外捗るんですけど
でもでも
かいてもかいても、後ろ振り返るとまた積もってる


line

箱入りシフォン

携帯画像 002


猫って箱を見つけると、入らずにはいられないないのよね
それから、袋るいも

今日は、横浜から送られてきた恵方巻きの箱でーす。
きっと、御利益あるかも
鬼はー外

そういえば、パパが「鬼はー外」って小声で言いながら
私の足元に豆投げてたっけ
勇気ある行動だねパパ
今日は私の機嫌がよくて、良かったことハハハ

line

おコメはいらないニャン

okome.jpg



帰省中の兄ーたんが、鼻におご馳走をつけてくれたんだ。

でも、美味しくなさそうだから、

いらないんだけどなあたち

だってあたちは、キャットフードしか食べないも~ん
line

nennne.jpg
寒くないかニャン、二人で寝るとあったかいニャン


sioita.jpg
futarioita.jpg
「面白そうなところがあるぞ」

「入ってみよう」

「そう、しよう」

line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
