
line

新潟へ

妙高山

line

ちよっと早い紅葉狩り

日曜日だんな様がきのこ取りから
何の収穫もなく帰ってきて
「世間はどんなきのこが取れるのか見にいく」
またきのこか
八ケ岳横断道路をいき野辺山の直売所に

でも山きのこはなかったですね



日本一高い駅のそばで食事
手打ちそばを頂きました

味は・・・・・・・?!?
お蕎麦の味はなかなかでしたが
つゆが・・・・・
お蕎麦ってつゆの味も大事ですよね





長坂のひまわり市場に

山の中に有るのに
鮮魚お肉も美味しいんですね
長野とは違った商品も色色あります

今日はお寿司を買ってきました
口のほうが忙しく
撮るのを忘れました





それから三分一湧水の直売所にシフォンケーキを買いに
ついでに散歩



綺麗な水


これが三つに分かれた湧水
←↑→見事に分かれてます
何処の土地にも平等に給水する為の
先人の知恵



源水の湧き水
生きる為の元ですもんね



♪リンク追加しました♪

漱石君と鴎外君の仲良し兄妹にゃんSとの日々を
生き生きとした画像と透明な語り口に

すーーと引き込まれてしいます

「Cats in the HAUS」
line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
