
line

雑貨やさんVerdeさんに


お友達と
長坂の雑貨屋さんに行ってきました

Verdeさんです







すっかりクリスマスバージョンです



かわいい~~~~

line

雪景色

金曜日の朝
カーテンを開けると外は雪景色


そして今日は
この時期
毎年恒例の
野沢菜漬け

後ろの長靴と影は
やる気満々のお連れ様

line

帰途

この週末
泊りで北陸へ

今は諏訪湖
あともう少しで我が家


line

冬将軍

とうとう八ヶ岳が雪景色に








富士山はこんなに晴れているのに
line

冬の花


一昨日体調崩した実家の母の様子を見に行く日
お世話になっている方々にもって行こうと
原村のシュクラメンのハウスに
いつも伺う「再興園」








ハウスの中はお花畑




母とお友達には深紅な赤を
シャメ撮るの忘れました
お花大好きな母嬉しそうでした 
「早くよくなります様に」

我が家のシュクラメンは
ホワイトクリスマスの白ですまだ蕾ですけどね

深紅の赤はまだ花が遅れてるそうで
ハウスにお取り置き





line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
