
line

かくれんぼ



カーテンの隙間からのぞくにゃん子ひと~~~り





隠れて隠れて





こわ~~~~いよ












狙うは
ただひと~~り




大きな獲物さんは


隠れた場所がわからず
背中を向けて
正反対を見ているお間抜けちゃん


残念な大きな背中でした

line

お手伝い

「今日はレンコンをどうするでちゅか?」






はは「炒めてピリ辛味かな」

「つまみでちゅか?」




はは「そうとも言う」

お二人様「………………」

line

イリュージョン

ある日の朝
太陽さんの光を浴びて寛ぐお二人様

穏やかな朝です






ガタガタ音がし、振り返ると

影が大きい様な・・・・・・???





もしかして・・・・

やっぱり一瞬のイリュウージョンが




大人の対応のシフォンの後ろ姿に

「ごめんねシーちゃん」ははが声を掛けましたとさ






今年はきのこの生育が悪かったものの

ご主人さまのきのこ狩りの収穫です

じこぼうです
line

里の秋

里は紅葉真っ盛り

アウトレットのツタが真っ赤


初冠雪二回目の八ヶ岳


富士山もすっかり雪景色


原村からの八ヶ岳




シフォンも紅葉


おまけ

まだカメラだったみたい


line

食欲のあき

朝から晩まで私の顔をみると
「ご飯くだちゃい」と鳴いてます

そんな訳でか
お見事

脂肪って柔らかいのね





「何でちゅか?」



デカイ
line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
