
line

御柱 お守り袋

felisimo.jpg懐かしいリリアンのお守り袋。
主人のためにと作り始めたら、編み方が色々有る事あること、つい夢中になってしまいした。
小学生の頃作った記憶もあり、なんだか懐かしいですよねって、誰も作らなかったのかな

色と編み方の組み合わせによって、本当にいろんなものが出来、ハマちゃいました


ha-to.jpg子供たちにかわいいと大評判のハートの模様です。
これなら御柱関係なくつけれそうですよね。

肩紐もただいま製作中。
御柱終わっても作って行こうかな
次の御柱に向けてって幾つになるのおぞましいよ
line

みどりや食堂

100204_135712.jpg甲府に行った帰りに、行ってきました。久々でしたが、ラーメンおいしいです。色はとても濃く辛いのかなと思いきや、なんとも言えず後味を引くのです。      
たぶん撮影禁止の店だと思うのですが、知る人ぞ知るお店って感じです。
店内でも、誰も接客する訳ではなく、暗黙のルールでお客さんは席に着き、注文するのです。
たぶん始めての人は閉口するんだろうな。
でも、いつの間にかファンになってました。
毎週行っても飽きないくらいです。  また行きマース
line

ブログ始めました

八ヶ岳
 

久々の大雪に八ヶ岳もすっかり冬景色。

今日はよく晴れ、青空とのコントラストが綺麗なこと。


そんなさわやかな日に、な・な・なんとブログデビューしてみました。

本当はきのうの2月2日長男二十歳の誕生日に勢いでデビューしようと張り切っていたのに
記事は失踪私の頭は炎上半ば諦めていましたが

それでも何とかレビュー出来ました
ぶっちゃけこの記事だって何回入力したのか(*^_^*)

文才もないし四苦八苦しそうですが、少しづつでも投稿出来たらなと思っています。


そして最後に背中を押してくれたK・Eさんありがとうね。
少しの勇気もらいました。

これからもよろしくね
line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
