
line

mikke.jpg
mikke2.jpg
mikke3.jpg
mikke4.jpg
mikke5.jpg
line

シフォンに任せろ

makasero.jpg

なんだ、これは?

お姉ちゃんのてすと?

○点、まずいぞ



隠さなきゃ

こうしてこうして、丸めて丸めてくしゃくしゃにすれば

ほら、大丈夫だニャン
ただの紙ニャン
line

疲れたニャン

neneto.jpgninito.jpg

more...

line

癒される^-^~~~

nerusi.jpg



お腹が一杯になったら寝んねニャン

line

シェー!!!

sye.jpg


”シェーって”それ死語でガンスネ
line

なかよし?なの

tatakai.jpg

「負けないニャン」

「痛いな。おなかいっぱいなんだから、けらないで。」



寄ると触るとつかみ合いのけんか?です

でも、楽しそう

line

新しい家族の紹介

si nenne
anzu5.jpg
上がシフォン、下があんずです
よろしくニャン


シフォンの上に見えるのは、お姉ちゃんの手でございます。
決して足ではございません。悪しからず





高根の動物病院に捨てられていた子猫たち

なんと、思い切って姉妹で飼ってしまいました。

どちらがおねえちゃんかは、解りませんが、シフォンの方が大きめですね。

生後3週間くらいかと思われます。

我が家に来たのは、6月12日(土曜日)
元気で毎日遊んでいます。

これからの成長をアップしていきたいと思います。

line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
