
line

だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ



近づいて
静止
ガンミ



また近づいて

極近




「一杯付けるざますね」



今日はお座布団さん
だるまさんがころんだの
鬼さんになりましたとさ
line

満開

彗星蘭が満開に




深紅の赤



置物シフォン

line

逆戻り

夜半の雨が雪になりました

また雪景色



家の中のにゃんSは
お休みモード


ですが・・・・・

シフォンのキレイキレイには
落とし穴が

髭の辺りを



「シーたんありがとうでちゅ」




ありがとうは良いですが

髭が伸びる気配がありませんから

残念
line

布団が帰ってきた

お布団さんが登場すると



取り合いへし合い







打ち上げられたトドさんが登場





「アンズでちゅけど、何か?」
line

猫の背中


朝焼けの富士山



日向ぼっこのお二人様

大きな背中




お痩せさんの猫背


シフォン IN バッテリーBOX



line

お上り母たん

母たんお上り中
あともう少し



トレッサ横浜に


お二人様寝てるかな?



line

甘えるあんず

「シーたん」
「・・・・・・・」


「ねえシーたん」
「・・・・・・・」



「シーたん・・・・・」
振り向いた二人のお顔の対比が・・・・・可笑しい
line

諦めきれない猫

洗濯を取り込んで置いたら




お二人様が・・・・・・




強制撤去したら

諦めの悪いニャンコが





改めて
撤収

line

冬の寒さにも負けず

彗星蘭が咲きました
”レッドラグ ”



冬の赤って華やかです
line

冬の日差し

貴重な日差しに


仲良くしばしまどろみ




line

おかえり

帰ってくると、出窓に影が



嬉しいお出迎えです



line

耐えるニャン

あっいけない3日ぶりの投稿でした


仲良く寝ているお二人様

がっ何だか不穏なあんず




シフォンの背中に手を回した



噛んだ



耐えるシフォン




勿論キレル事無くシフォンは退散


シフォンの後ろに写っているビン
黒猫ちゃんに惹かれて買ってしまったドイツ製スパークリングワインの小瓶

200mlと一口で終わってしましましたが
美味しかったそして可愛い小瓶

「ZELLER SCHWARZE KATZ]
SCHWARZEは黒い
KATZは雌猫なんですって
捨てられずにお花でも飾ろうと思ってます

line

長坂辺りを散策

朝焼けの綺麗な日


猫もまどろむ朝


そんなステキな朝を迎えた日
友達と久々に長坂の雑貨やVerdeさんに




去年うかがったのはクリスマスバージョン





又可愛い小物が並んでいましたよ
友人とお店を出てきた時には
なんと一時間以上経って居りました
いくら見ていても
飽きないものが一杯なんです


次には石窯焼きのパンやさん「innoさん」
パンを撮るの忘れちゃいましたが↑を開いて食ベログをご覧ください
大人気です

お見せしないで言うのもなんですが
おいしいんですよ




そして富士見に戻り
「カントリーキッチン」でランチ

ここも
広大なナチュラルガーデンにログハウスで
ステキな所ですす

ステーキ丼をいただきました

ちょっぴりガッツリ過ぎかな




私のお気に入りそして連れて行くお友達も
みんなファンになってしまう雑貨やさん「Verdeさん」は
お友達ブログ「お茶にしましょう」のbanoffiさんから
教えて頂きました
banoffiさんはこちらの方では無いのに
地元の人より情報が豊富で
いつも感心しきり参考にさせていただいてます


そして、先日ポンチョを編んで載せましたが
その色合いもbanoffiさんのブログの写真ロンドンの雨上がりの
色合いに魅せられて作ったのでした

写真の素晴らしさには
敵いませんがfff


いつもステキな情報を有難うございます



line

おてんばさんはダレ?

今日から復活します

ご心配頂き有難うございました

にゃんSもそれを喜んでくれたのか?????

寒中運動会です

狙うしふぉん



そして狙うあんず



ダ~~~シュ(全く追いつけずボケボケ)



興奮はマックスに

シフォンが駆け上る



その場所は?????


あんずはあんぐり
「また登ったでちゅ、あんずが登れないところに」



そして・・・・・とんだ~~~



登るのも駆け下るのも母たんも
まじまじ初めて目撃

びっくりです
カーテンボロボロ

あんずさんは決して真似しないでくださいね
カーテンが千切れますから

line

NEW首輪

とうとう御多分に漏れず熱が出てしまいました
インフルではないみたいです
皆さんも気をつけて下さいね

新しい首輪してみました






お利口にも見せてくれたシフォン(=^ェ^=)


本当は指を上でならしましたとさ

あんずさんは!!

聞く耳もたず







自由なねこさん



line

冬の花アネモネ

Myブログのアネモネの花






鮮やかなパープル

まんまるシフォンを覗くと
ピンクのお鼻が




そして
放出
line

にゃんsのオモチャ

「遊ぶざますよ」



「あんずと遊ぶでちゅよ」


隠れたり


髪の毛をいじったり



お座布団代わりになったり



最後は踏ん張る・・・・・・
line

寒い時は

丸くなって寝ます






寄り添ってヒーターに




母はポンチョ編んでみました

line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
