
line

春眠暁を覚えず

呼べども、呼べども
返事は有りません

同化して居るカメレオンアンズ











寝る子は育つ
間違いない(=^ェ^=)
line

旅立ちの春


長男の卒業式に行ってきました





さくら?咲く

皆さんの前途を祝福しているみたい




お留守番のお二人様は





シフォンも兄にを後押しするかの様に

勇気をもって

ダ~~~イブ
line

前だけをみつめて

朝日に向って

じっと前をみつめる





身じろぎもせず





まっすぐに見つめる
清らかな瞳



過ぎてしまった昨日は振り返らずに

今日と言う新しい日を楽しみに

誰にでも平等に来る朝だから


line

あっ転んだ


仲良く毛繕い



ま~~るくなって




あっ転んだ



必死で粘り


何事もなかった様に

今度は尻尾を掴み






「大丈夫ざますか?あんずさん」
line

シフォンがいない

シフォンが見当たらず

もしかして?????



なんだか盛り上がってるぞ







やっぱりね





line

あっ足が

ソファに座ると
すぐにやってくるシフォン



遠くの方で転がっているのは・・・






打ち揚げられたトド一匹あんずさんがお休みです



ちょっと無理やり膝に乗せてみたら

なんといい子に居るじゃありませんか




しかし
でかい

そして

おもた~~い
母たん膝をくっつけてるのに
限界が





余裕のシフォン

でも何??余裕ff

line

寝相

熟睡すると
こんな格好に







其の時あんずは
電気カーペットでひとりヌクヌク
line

天ぷらやさん

天麩羅やさんでござい


いえいえ全て
母たんが揚げてみました

どなたかの法事ではなく

今日は私の父の命日

ゆったりとした時間があったので
思う存分揚げてみましたff

海老好きのシフォンも遠慮がちに
手を出してみるも

結局
強奪する事はありませんでした


しかしこの量は何故に???


勿論
子供達に冷凍して送る心積もりからの
張り切り天麩羅ですよ








line

春の雪

やっぱり冬将軍は未だ健在










鬼の居ぬ間に特等席キープ






でも外は雪


雪見猫

line

心配

自分の不甲斐なさに

ちょっぴり涙が

シフォンが気配を感じて
覗き込む
私の顔を


「ごめん、もう泣かないね」
line

はじっこ

春の日差しを満喫

距離を置いて端っこ同士で


二人とも
ぎりぎりです




line

喧嘩するほど

朝の陽だまりに




全てをなぎ倒して
戦闘開始


あんずの左







シフォンの右が


しばし静寂が


相打ちか

場外乱闘に

line

練習

今日はゴルフ練習日和だ




ナイスショット




「何でやねん」
line

並んで


いつものヒーターの前できちんと並んで

シフォンは暖かいんでしょうか?




お行儀良く
打最初で最後の水のみ並び

line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
