
line

新潟Part2

まだこんなに雪が残っているのに

桜が咲いていました



黒姫山?妙高?
解らなくなりました



長野に戻って野尻湖

一茶とナウマン象が有名
line

新潟へ

妙高山

line

シフォンのベット


何処にも姿も声も無いシフォンが居た所は?????



長男のアイスホッケーのパンツの中




「シーチャンいいところに居るでちゅね」



最近居ないと思うとここに入ってます

わ====い毛だらけだ
line

お知らせ

アップが滞っていまして
ご心配お掛けしてます

暫くの間
こんな感じのマイペースなアップになるかと思いますので
宜しくお願いいたします

体調が悪い訳ではありませんので
ご心配なくです。

なかなかPCにゆっくり向う時間が取れなくて・・・・


遊びに来ていただいてる皆さんのブログは
拝見し、コメントできるときにはさせて頂きます

遊びに来ていただいた時にはコメントも宜しくお願いいたします
勝手なお願いですが
どうぞ宜しくお願いいたします


お二人様はいたって元気です
後ろの母たんも登場です(こわ~~い)




暖かくなってここで二人で
外を見ながら寝ている事が多くなりました



がお~~~~



おまけの映像







line

春がきた

雨の中ですが
桜が咲き始めていました
でも
ここは我が家の周りではなく
山梨です


去年買ったレックスベゴニア

買った時とほぼ同じ大きさ???




見づらいんですが
大人しく綺麗にして貰ってますが・・・・・

この後又あんずの髭が???・・・・・・













本人が拒否しないのだから
仕方ないですかね
あんずの髭の行方は
line

セクシーショット???

言葉は要りません

ごゆっくりご覧くださいまし





尻尾を掴まないと

多分倒れるかな


寝るとお口が笑っているかに見えるシフォン
あんずのお腹の夢でも見てるのかなff
line

落ちつく所は?

箱猫







お邪魔猫が・・・・



袋猫






またまたお邪魔猫

この後略奪し中に入った途端

破けましたとさ

line

仲がよすぎて


天気が良くなったら
いつもは冷静なシフォンが大興奮




「ガブ」



「ガブリ」












でもすぐに仲直り



集めてみました

line

水分補給


喉が乾いたシフォンが見つけたものは

水が入っているのを確認して




お手手を入れて



飲む・・・ペロペロ

「シーたん美味しい?」




「あんずもにも頂戴」



「何処にあるの?」



じ~~~~~~

ただ見つめるも・・・・・

見ているだけでは・・・・飲めません(^-^)

line

春がきた


昨日の春の嵐は凄かったですね
朝起きたら
庭の藤棚が倒れておりました

でも春は確実に近づいてる様子
2日程前には
鶯の「ほ~~ホケキョ」が聞こえて嬉しくなりました

大地にも春の恵みが




ふきみそ・天麩羅に
春の息吹がお口にも広がりました


そんな春の日差しの中
冬の様なくら~~~いお二人様が・・・・・・









キッチン続きの物置に脱出し
真っ黒スッテンになり遊び探検したお二人様に
母たんの雷が




雷が静まるのをじっと待つにゃんsでした
line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
