
line

昼寝場所

あれあれお二人様が消えた

と言う事は
お決まりのお布団が・・・・・・



覗いてみると



やっぱり


春の昼下がり
置物の猫登場


スマホのストラップが気になって
どんどん下を向いてしまいましたとさ
line

蓼科春巡り


先日友人のEさんと一緒に
蓼科にドライブ行ってきました

桜は終わっていましたが
山々が眩しいくらいの青葉です

バラクライングリッシュガーデン

「何年(十数年??)か前に二人で来たね」
「早いね、時が経つのは、でも二人とも変ってないね」
「変ってない変ってない」
そう断言し、二人で笑い飛ばしましたとさ(爆)


お花は満開で綺麗でした

ショップで花苗と
最後に偶然見つけたジューンベリーの苗木を購入

ジューンベリー前から欲しかったもので、これまた二人で大喜びしちゃいました

でもでも
残念ながら未だに植えてません
何処に植えたら見栄えがするのか!思案中です









そしてすぐ対面の、みつ蔵に行きました

以前から行きたかったお蕎麦やさん
でもいつも車が満杯で・・・・・・

二色そばを頂きました
お蕎麦の風味が鼻に抜けるって言うのかな
美味しかった
口当たり抜群





この日の夕方
かえるの合唱が賑やかな田んぼに写る夕焼けが綺麗でした

この日はお友達のEさんとご一緒に
色んな話そしてお買い物、ランチと大興奮の一日でした

楽しかった

又一緒に出かけましょうね、宜しくね




line

入りたがり

穴倉・・・・




袋・・・



箱・・・・

シャカシャカ・・・


入れました・・・

line

色々な恵みも!

わらび

こごみ

そしてこしあぶら



こしあぶらのアップ

うるしの木に似ているのですが
味はタラの芽よりも甘みがあって
美味しいです




自然の恵みは
美味しいものだけでは無く

シフォンがじーっと見つめる先には
何が????


蟻の行列

飽きる事無くただ見つめてました




出来れば追い払ってくれないかな

それか
シフォンの視線を恐怖に逃げるとか・・・・・
line

旬のご馳走

春の自然の恵み
タラの芽とこしあぶらの天麩羅



そんなテーブルを舞台に
お二人様は大興奮











そこはご飯を頂くところかと思われますが・・・・・・
line

春が突然集合です

少し前の事ですが

梅が咲き



山桜が咲き


ソメイヨシノが咲き

山にはまだスキー場に雪が



暫くすると

満開に




ハーブたちも芽吹きです







お二人様は
外を眺められる指定席に仲良く顔を付けて団子です
line

ゴールデンウイークの過ごし方


エルビスプレスリーのマネをしたり



伸びのび猫になったり






パンツに入って休憩したり



猫団子に成ったり


ゴールデンウイーク無事終了しましたとさ
line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
