スポンサーサイト

line

女の子は身だしなみが大切

「女の子は身だしなみが大切ざます」
「あった爪きり」





「咥えて、よっこらしょっと」





「こうしてしっかり持ってと」



「がりがり」



「女のこは食べたら歯磨きざます」



シフォンは爪きり大嫌い
前日
やっと爪きり完了したばかり

よっぽど
切り方が気に入らなかったのでしょうか??
爪きりへの仕返しだったんでしょうか?

突然
噛み始めましたとさ

使い方が・・・・・・間違ってますよ
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女の子は身だしなみが大切】

「女の子は身だしなみが大切ざます」「あった爪きり」「咥えて、よっこらしょっと」「こうしてしっかり持ってと」「がりがり」「女のこは食べたら歯磨きざます」シフォンは爪きり大嫌い前日やっと爪きり完了したばかりよっぽど切り方が気に入らなかったのでしょうか??爪...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シフォンちゃん賢いから
これさえ無ければ~って
やっつけているのでしょうね 笑

それにしても
器用に指の間に挟んで持ってますね~ ^^
鼻にスジまで立てて
相当怒ってますね 笑
箸を持って豆とか摘む事できたりして・・・ @@

シーたん、器用にハサミ掴んでますね
この調子で、自分で爪切りしてくれたら
メッチャ楽なのに~(笑)
うちは小鉄は諦めが早いから切れるけど
さくらは大暴れで抵抗するので
一回に2~3本しか出来ないのよ(><)

kayoさんへ

初チャレンジなんですよ
母たんの膝に寝ていたら
突然思い出した様に爪きりもって噛み始めました

鼻のスジ見えました?
シフォンはご飯食べる時も
鼻にスジたてて食べるんですよ
どっか変なところに力入るのかな??
姉妹なのににゃん子も性格それぞれですよね

今日も漱石君
kayoさんの美味しいお料理狙ってるかな
チキン咥えているところ
見てみたいな・・・なんて人ごとみたいな発言ごめんなさい

家のお譲たちは
人間の食べるもの一切口にする事最近無いんです
特にああみえてもどう見えるのかあんずは
キャットフード以外は
食べる事無いんですよ・・・不思議でしょ
何食べてあんなにでかくなったんでしょうね

ナナのママさんへ

もうびっくりですよ
爪きり初めるのかと思っちゃいましたよ
でも
やっぱり
爪は切りませんでしたけどね(爆)
それが出来たら明日から
なんなら家事一切お任せいたしますけどね

お気づきかもしれませんが
母たんあまりの驚きに撮影必死で
汚い母たんの足が写っているのを気づかず
後で編集しちゃいましたよ

星で消されている空間は
どうぞ
良いようにご想像くださいましね(爆)


line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
