スポンサーサイト

line

ドヤ顏

目力の強いまさかのドヤ顔







下のブログに載せたはずが
xになってましたので
慌てて追加してみました
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドヤ顏】

目力の強いまさかのドヤ顔下のブログに載せたはずがxになってましたので慌てて追加してみました
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シフォンちゃん可愛過ぎ〜 ♪
袋ごと抱き上げてチューしたくなっちゃうくらい可愛いです
こんなに可愛くて良いんですか ?
また同じ事をしようとして あんずさんったら・・・ 笑
袋 一つで、ここまで笑わせる事が出来るなんて天才 !!
男の子並みにお二人は遊びますね ^^

う~ん、アイラインくっきりのドヤ顔
可愛過ぎます~
シーたんは見事に収まったのに
やっぱりあんずちゃんは…ゴニョゴニョ(^^;
ま、うちのさくらも兄ちゃんがジャストサイズで
収まった袋に入った時は
ビリビリ破いてましたけどね(爆)
↓ 袋から出てる揃えたアンヨに萌え~♪

シフォンはああ見えて、身軽な分
案外な事してくれちゃうんですよ(笑)
カーテンレールによじ登ったり
テレビの狭い裏に入ってみたり
デモもっと困るのは
あんずが同んなじ事する事\(//∇//)\

だってサイズがどうみてもオーバーしてて
色んな物を犠牲にしてしまい
結果あんずのおいたになるんですが
元はといえばシフォンの事が多々ありますよ

どうみても顔留まりですよね(爆笑)

それもそのはず
さくらちゃん寸止めの大台に
夏だというのにとうとう到達してしまいましたよ!(◎_◎;)

あんずさん夏バテ知らず
どうしたらいいのかしらん


line
プロフィール

はなはな

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
