スポンサーサイト

line

イリュージョン

ある日の朝
太陽さんの光を浴びて寛ぐお二人様

穏やかな朝です






ガタガタ音がし、振り返ると

影が大きい様な・・・・・・???





もしかして・・・・

やっぱり一瞬のイリュウージョンが




大人の対応のシフォンの後ろ姿に

「ごめんねシーちゃん」ははが声を掛けましたとさ






今年はきのこの生育が悪かったものの

ご主人さまのきのこ狩りの収穫です

じこぼうです
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんにちは。
ブログにお越しくださりありがとうございました。

シフォンさん、あんずさんへ
可愛いですにゃ~。
籠は落ち着くですにゃ?
窓辺はお外も見えるしあったかくていいですにゃ。
                 by なー&くー

くそばばさんへ(くそばばで良かったんですよね???)

初めまして
遊び逃げなのに、コメントまで頂き有り難うございます

ナーちゃんクーちゃん見事な美形でカワユスですね

田舎のにゃんSと気まぐれなアップのブログですが
また遊びに来てくださいましね

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってスミマセン
更新されてたの気付かなかったわ~ごめん(^^;
そっか、スマホ水没しちゃったんだ
そりゃ災難でしたね~新しいのに替えた?
それとも無事に生き返ったのかしら???
ママさんも今月下旬ごろにはスマホデビューしようかと
色々物色してるんだけどさっぱり分からなくて(^^;
スマホへの一線を越えられるか心配だわ(爆)

ふふふ、相変わらずやってますね~あんずちゃん
一瞬のイリュージョンですか
ま、籠が倒れてる段階で何があったかは
容易に想像できますね(笑)
チョッといじけてるシーたん、背中に哀愁が~~~
そちらは随分冷え込んできてるでしょうから
風邪など引かぬよう気を付けて下さいね(^^)v

ナナのママさんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰ばかりですみません。

スマホデビューなんですね、楽しみです。
私はiPhoneなんですが、5なぞいかがですか?

都会は環境良いのでサクサク、いくんでゃないかしら
アプリは多いみたいですよ。

スマホデビューでLINEしましょうね\(^o^)/

あんずは相変わらずでしょ
怒ってみたところて、猫の耳に念仏ですからね
馬でしたっけ(≧∇≦)
line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
