
line

食欲のあき

朝から晩まで私の顔をみると
「ご飯くだちゃい」と鳴いてます

そんな訳でか
お見事

脂肪って柔らかいのね





「何でちゅか?」



デカイ
line

秋から冬になってしまいました

何とまた一月経ってしまいました
月日が過ぎるのはあっと言う間デスね

もう初冬です

スマホの水没そしてPCの起動の悪さなど理由にしてますが

元気です

お二人様も元気ですよ




line

秋デスね

秋風とやさしい日差しに
朝寝と決め込んだお二人様




気持ち良さそう







どんな夢見てるのかな??



パッカ~~~ン



そして次の瞬間





忙しい秋になりそうです(笑
line

真顔のわけ


何時に無く真剣な眼差し




その視線の先には



お二人とも大好物なんです



母たん手に持って撮影



あんずったら視線をそらさず



見たこと無いくらいの大きいお目目です



お待たせ

ごめんね

食べようね












あんずはいつも細い目なのに
ご飯ほしい時だけ・・・・・情熱が半端ない


どうして解るのか疑問ですが
この袋のカサカサと音がしただけで

二部屋むこうからでも
弾丸のごとくすっ飛んできます

危険きけん  
line

定番

山の中だと言うのに

ほぼ毎日打ち上げられたトドが出没する我が家



大きな獲物でも呑み込んだのか
お腹が




激写を意識したのか




「もしもしトドあんずさん」

「うるちゃいです」



怖いですよ
line
プロフィール

Author:はなはな
陽だまりにゃん子にようこそ。未熟なブログですが、又遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてま~す。


*当ブログはリンクフリーです

line
べっぴん姉妹ご紹介
♪シフォンさん♪

性格;抱っこ嫌いなオスマシさん・ちょっぴりびびり・なぜか主人にべた惚れ??
好物;エビ、カマンベール・トロ・かに味噌・酒飲か!!

line
♪あんずさん♪

性格;怖いもの無しの大物さんで大食いさん
特技;シフォンの餌の横取り
好物;フルーツヨーグルト・生クリーム・これ又かに味噌???

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
♪お友達リンク♪
line
RSSリンクの表示
line
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
